SSブログ

夕飯はホテルGoulding'sのレストランで [Monument Valley & Arches]

モニュメントバレーの夕飯は老舗のホテルGoulding'sのレストランで食べました。ここの従業員の方は地元のナバホ族の方だそうですよ。
DSC06011.JPG

到着した時間が早すぎて、お客さんはまばら。お水はインディアンらしい模様の陶器のピッチャーでサーブされます。このピッチャーが、なかなかかわいい。
DSC06013.JPG
DSC06014.JPG

注文したのは、この日のスペシャルだったローストビーフと、インディアンの方がよく食べる揚げパンを使ったハンバーガー。ボリューム満点です。スープとサラダのバッフェ付き。
DSC06012.JPG
DSC06016.JPG
DSC06017.JPG

このホテルは、巨匠ジョン・ウェイン監督がモニュメントバレーでの撮影の拠点としていた所です。ホテルの横には博物館があり、1940年代の生活の様子を再現した部屋やこの土地での映画撮影にまつわる展示が見られます。
DSC06001.JPG

Back to the Future IIIではモニュメントバレーが出てきたんですね。DVDを見直さなくちゃ。若き日のマイケルJフォックスの写真もありました。
DSC06000.JPG

ホテルの他、ガソリンスタンドやスーパーもGoulding'sグループの経営です。
DSC05988.JPG

明日は、アーチーズ国立公園へ。
DSC05992.JPG


The Goulding's Lodge
http://www.gouldings.com/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。