SSブログ

スープがおいしいカフェDolce Vita@レドンドビーチ [Cafe/Restaurant]

ロサンゼルスの見所を駆け足でまわった後、レドンドビーチで人気のカフェ Dolce Vitaでランチをしました。おしゃれなカフェが並ぶカタリナアベニュー沿いにあります。

DSC05891.JPG

注文したのは、この日のスペシャルスープ、キノコのポタージュ。コクがあっておいしい。ここのお店のスープはおいしいので毎回注文します。ボウルの角がかけちゃってるあたりが庶民的でしょ?
DSC05885.JPG

ハムのブリーチーズのコールドサンドイッチと、ターキーとイタリアンサラミの入ったホットサンドイッチ。チーズが美味。
DSC05887.JPG
DSC05889.JPG

それから、こちらも毎回オーダーする生ハムのタルト。劇うまです。
DSC05888.JPG

デザートもおいしいと評判なのですが、いつもお料理でお腹がいっぱいになってたどりつけません。この日も泣く泣く断念。

お店では、サンドイッチやタルトのほか、ドイツの家庭料理などがいただけますよ。

この後は、パロスバーデスへ移動して観光を続けます。

Dolce Vita @ Redondo Beach
http://www.dvgourmet.com/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。