SSブログ

ソニーのコンセプトショップ@センチュリーシティー [shop]

ロサンゼルス、センチュリーシティーにこの春オープンした、ソニーのコンセプトショップに行きました。センチュリーシティーといえば、映画の初代ダイハードの舞台となったナカトミプラザで有名ですが、WestfieldやGelson'sなどの高級ショップが集まるショッピングモールになっています。

さて、今回のお目当てはこちら。開店時には、セレブを招待して華やかなセレモニーが行われたようですが、今はすっかり落ち着いて…。
DSC05791.JPG

体験ゲームに夢中の子供たち。大人が順番を待っていても気にしちゃいない。
DSC05782.JPG

これ、可愛い~[揺れるハート]
DSC05784.JPG

3D体験ブース。リアルすぎて気持ち悪くなったりもする。
DSC05787.JPG

10倍ズームのコンパクトカメラがすごい!買い替えようか真剣に悩む。
DSC05785.JPG

それに、液晶テレビが、薄くてびっくり。明らかに、うちが2009年に買ったブラビアの半分の薄さ。エンジニアの方々に脱帽。
DSC05788.JPG

可愛くて、何枚も撮る。
DSC05789.JPG

アップルストアのように大混雑してないのがいいと思う。
DSC05790.JPG

Sony Store @ Century City
http://store.sony.com/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?catalogId=10551&storeId=10151&langId=-1&identifier=S_Retail_Century_City_Location
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。