SSブログ

久しぶりにマリーナを散歩 [Marina del Rey]

久しぶりに近所のマリーナへ散歩に出かけました。いつでも行かれると思うと、なかなか行く機会がないものです。

ミンダナオウェイを歩いて行くと…
DSC05824.JPG

バートン・チェース・パークに到着。ピクニックエリアがありBBQもできる公園になっています。夏には無料コンサートも開かれます(2011年夏の予定はこちら→
DSC05825.JPG

こちらに来て、花が咲いている街路樹が多いなあと思います。花の色が赤や紫の派手な色なのでついつい目がいきます。
DSC05826.JPG

日本にいたときは、花の咲く木といえば梅か桜か木蓮、せいぜいレンギョウぐらいなもだったような…。忙しすぎて、木に注意を向けることなどなかったせいかもしれないけれど。
DSC05827.JPG


公園のかわいい花たち。
DSC05831.JPG
DSC05832.JPG

おーっ!これは、昨年末の土砂降りのクリスマスパーティーが行われた船(詳しくはこちら→)。当時の華やかなさはみじんも感じさせません。ちょっとさびしい。
DSC05828.JPG

この銅像は、相変わらず工事中。はたして修理完了する気はあるのか?
DSC05833.JPG

夕暮れになってきました。この景色、いつまで見られるかなあ。
DSC05839.JPG

DSC05842.JPG


Burton Chace Park @ Marina del Rey
http://chacepark.com/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。