SSブログ

週末はマンハッタンビーチで人気のカフェへ [Cafe/Restaurant]

週末にマンハッタンビーチで人気のカフェ"Le Pain Quotidian"に行きました。LAではオーガニックの食材を使うカフェが大変人気ですが、こちらのお店もその1つ。週末いつ行ってもお客さんでいっぱいです。

DSC05627.JPG

本日のスープはお豆のポタージュ。ちょっとメキシカンなお味。
DSC05626.JPG

チキンとチーズのTurtines(パンの上に具材をのせたもの)。彩りがきれいです。
DSC05625.JPG

オーガニックコーヒーはポットで出てきます。
DSC05622.JPG

レモネードもお店で飲む時はポット入り。濃くておいしい!ビタミンCの補給にもってこいです。夏の暑い日に是非お試しを。

ジャムもオーガニック。お店で購入できます。お友達に勧められた、オレンジマーマレードのジャムがほろ苦くて、私のお気に入りです。
DSC05624.JPG

Le Pain Quotidien(※日本にも支店があるんですね)
http://www.lepainquotidien.us/#/en_US/menu
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。