SSブログ

Cafe Del Reyでシャンペンブランチ [Marina del Rey]

私ごとではございますが、10月10日に結婚9周年を迎えました[ぴかぴか(新しい)]

お祝いに、旦那と二人で以前から一度行きたかった、近所のCafe Del Reyへでかけました。このお店、日曜日は、シャンペンブランチでして、お料理を頼むと、なんとシャンペンが飲み放題なんです[バー]

窓際の席は、見事なマリーナビューがビューティフォー!
Aniversary1.jpg

席に着くなり、かわいいウェイトレスのお姉さんに結婚記念日おめでとう!と言われて、びっくりの旦那。なんで知ってるの?って聞き返したら「私たちは、お客さんのことを何でも知ってるのよ!」って、なんてチャーミング。もちろん、私が予約時に、結婚記念日だって通信欄に書いていたたわけなんですが…。

前菜の前にでてきたアミューズは、かわいいドーナツ。
Aniversary2.jpg

前菜は、カニのケーキとカラマリのフライ。カニの方は見た目も味も上品でした。カラマリはからっと揚がっていておいしかったのですが、私たちにはすこし量が多かったです。
Aniversary4.jpg
Aniversary3.jpg

メインは、アサリとほうれん草のパスタ、それと、お魚のマヒマヒ。(撮影者が変わったら、マヒマヒがやけに小さく写っていますが、実際は同じお皿のサイズです)お味は、まあ、まあまあです。
Aniversary5.jpg
Aniversary6.jpg

デザートは、クリームブリュレとエクレア。結婚記念日おめでとう!のチョコレートとキャンドルをのせてくれるなんて、うれしい演出[揺れるハート]
Aniversary7.jpg
Aniversary8.jpg

うれしくって、昼間からシャンペンを飲みすぎてしまいました。
Aniversary9.jpg

結婚10周年も素敵なレストランでお祝いできるといいね。

Cafe Del Rey
http://www.cafedelreymarina.com/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。