SSブログ

サンデーブランチにぴったりなカフェ パネラブレッド [Cafe/Restaurant]

うちでは週末のお昼は外食することにしている。お休みの日にぶらっと散歩がてら食べに行きたくなるステキなお店を見つけたいというのが始まりで、これまで色々行ったけど、「旨い、安い、近い」と三拍子揃った店というのは、なかなか見つからないものです。

ところが、先週の日曜日、偶然家から歩いて5分ほどの所に、私たちのブランチ基準を満たすお店を発見。その名は、パネラブレッド(Panera Bread)。 毎朝店で焼かれるというパンは厳選された素材から作ったものだそうで、サンドイッチで頂くととってもおいしいです。スープは日替わりで6種類ほど。サンドイッチもスープも食べたい人には、”You Pick Two”といって、スープ、ハーフのカフェサンドイッチ、ハーフのカフェサラダの3種類から2つ選べるコンボメニューがお勧め(8ドル前後)。

下記は、あまりにお腹が空いていたもので、うっかり写真を撮る前に一口食べてしまったイタリアンコンボサンドイッチ(ローストビーフ、ターキー、ハム、サラミ、スイスチーズ、ペペロンチーニ、レタス、トマト、オニオンなど具沢山)とブロッコリーチェダーのスープ。食べかけなもので、おいしそうに撮れてないのですが、お味はグッド。
PANERA[1].jpg

リンカーン通りに面しているマリナデルレイ店は、大きな窓があって明るくて、広々していて、ゆったりくつろげる感じのお店です。無線LANが使えるので、PCをやりながらお茶を飲んでる人もいます。窓際の席の壁には、電源もある親切ぶり。ここにブログ書きにくるのもいいかも。

チェーン店で、サンタモニカ、トーランス、LAにもあるようなので、週末のブランチのお店をお探しの方でまだ行ったことない方、是非お試しあれ。
PANERA[2].jpg

Marina Del Rey – Corner of Lincoln & Mindanao
4730 Lincoln Boulevard
Marina Del rey, CA 90292
Phone: (310) 823-3860
http//:www.panerabread.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。