SSブログ

色々楽しい酒屋さん BevMO!

昨日に続いてお店紹介です。本日はお酒のディスカウントストア、べブモ(BevMO!)。広い店内に、ワイン、ビール、スピリッツなどのお酒の他、チーズ、チョコレート、あられ煎餅などのおつまみ、ちょっとしたグラス類なども置いている酒屋のチェーン店です。

皆さんは普段お酒をどこで買いますか?うちでは、カリフォルニアのワインや、アメリカのビールをよくここで買っています。特に、ビールの季節限定やバラエティーパックを見つけると必ず購入!こちらのスーパーって、ビールは箱売り(最低6本)。気に入らなくても6本は飲まなくちゃならないので、選ぶ時はかなりドキドキ。そして、これまでの経験では、ヴァラエティーパックのベリー系ビールはチャレンジング。アメリカのビールに極うまは少ないというのが正直な感想。

BevMOでは、無料でなれる会員カードがあって、カードを提示すると安くなる商品もあるので、買う人は会員になっておきましょう。

さて、先日いつものように会員証を見せて箱入りビールを買おうとした所、レジの若いお兄ちゃんにIDを見せろって言われました。どっからどう見ても未成年に見えるはずのない年の私は、眉間にしわを寄せて「はぁぁぁ?[グッド(上向き矢印)]

口あんぐりして2秒ほど固まっていたら、その隙に旦那が自分のIDをすかさず見せて、無事買えました。おつりを返しながら、レジのお兄ちゃんがウインク[黒ハート]してたので、これもサービスの一環だったのかも。ありがたいような、うっとうしいような。

そんなこともある楽しい酒屋さんです。
BevMO[1].jpg

BevMO!
http://www.bevmo.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。