SSブログ

規則正しい生活を送りたい

先週の木曜日、旦那が約1週間ぶりにヨーロッパ出張から帰ってきた。皆さんにとってはどうでもよい話で恐縮なのだが、私にはとっても重要。

というのも、私、旦那が留守になったとたんに、恐るべき集中力で、一日中、テレビ・読書・ネット漬けでして、就寝は午前2時という宵っ張り生活。

ひとり分のご飯を作る気にもなれず日本から輸入したした缶詰とインスタント食品で食い繋ぐ始末。これ、旦那がひとりでいる時用に持ってきたのに、私が食べてちゃ、あか~ん[パンチ]

そんなわけで、私が毎日規則正しく人間らしい生活が送れるのは、旦那のおかげ。帰ってきてくれて本当にありがとう[揺れるハート]

身から出た錆で、私が、超ひもじい生活を送っていた間、旦那はというと、ベルギーのブリュッセルで、有名なムール貝のお店で舌鼓を打っていた模様。うれしそうに「ムール貝の残りのスープにパンをつけたら、これはやばいと思った(ほっぺたが落ちた)」と感想を述べてました。ほんと、うまそ~。
Belgium3.jpg
Belgium2.jpg
Belgium1.jpg

そして、ドイツのケルン大聖堂の駅前では、旬の白アスパラをつまみに地ビールで喉を唸らせたとか。あー、喉渇いてきた[ビール]
Germany1.jpg
Germany2.jpg

出張中、おいしいものを食べたのはよくわかりました。ところでお土産は?

旦那が、今まで買った中で一番高いチョコレートだったと自慢気に出したのは、ベルギー王室御用達、ノイハウス(neuhaus)のチョコレートアソート。しかも、こんなにたくさん。日本でも有名な高級チョコだと知らなかったと聞いて驚いたけど、あなたは、えらい。早速、食後のコーヒーといっしょに頂きましょう[喫茶店]
neuhouse2362.JPG
neuhouse2366.JPG

chez LEON
http://www.chezleon.be/index.asp?intro

neuhouse
http://www.neuhaus.be/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。