SSブログ

幻のパッタイを探してタラ・タイへ@レドンドビーチ [Cafe/Restaurant]

以前から気になっていたPCH沿いのタイ料理店タラ・タイ(Tara Thai)に行ってきました。

DSC06738.JPG

なぜか、地下にあるある駐車場が真っ暗で…。店内に入ると、あれれ今日はお休み???

Yelpでは4点(5点満点)でしたが、週末のランチ時だというのに、店内はガラガラ…。大丈夫かこの店。
DSC06737.JPG

心配をよそに、出てきた料理の見た目はなかなかおいしそう。旦那は普通のグリーンカレーを頼んだつもりが…、出てきたらグリーンカレーピラフだったようです。まあ、そんなこともあるよね。
DSC06735.JPG

私はパッタイをオーダー。アーチーズ国立公園で、劇うまのパッタイを食べてからというもの、あの時の味が忘れられず、タイレストランに行くと必ず、パッタイを頼んでしまう。さて、肝心なお味は……幻のパッタイには及びませんでしたが、なかなかおいしかったです。
DSC06736.JPG

Tara Thai
234 S Pacific Coast Hwy Ste 103
Redondo Beach, CA 90277
(310) 379-8593
http://tarrathai.com/home
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。