SSブログ

Party, Party, Party! [Marina del Rey]

昨年のクリスマス、レジデンスの管理組合主催のパーティーに参加しました。パーティーでは、Toy Driveと言って、恵まれない子供たちに寄付するおもちゃの募集も行っていたのですが、船をかたどった飾りの周りには、こんなにたくさんのおもちゃが集まりました。
Party3.jpg

招待状にドレスコードがカクテルドレスとなっていたので、私たちもちょっぴりおしゃれしておでかけ。旦那は、はりきってサンタのネクタイをしめていきました。
Party1.jpg

パーティーの受付には、普段、来客用の受付に座っている、無表情のアフリカンアメリカンのお姉さんがいたのですが、この日はまるで別人のような笑顔の対応で、ゲストの名前と部屋番号をチェックしていきます。普段から、この半分くらいでいいから愛想よくして欲しいものです。

お酒は特設のバーで好きなものが注文できるスタイルの飲み放題だったもので、色々試すうちについつい飲みすぎていい気分になってしまいました。ただ、残念だったのが食べ物。お料理は脂っぽいし、どれも味付けが同じ。デザートのクッキーとケーキは、恐ろしく甘くて、完食ならず。まあ、招待してもらっておいてあまり文句言ってはいけません。
Party4.jpg

1階のロビーでは、バンドの生演奏に合わせて、ほろ酔いの人たちがDance, Dance, Dance! こんな時、私たちもかっこよく踊れたらいいのにねえ。
Party2.jpg
Party5.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。