SSブログ

マリナデルレイ、船上パーティーは土砂降りで [Marina del Rey]

レジデンスのクリスマスパーティーに続き、企業主催のクリスマスパーティーにも招待されました。
場所は、マリナデルレイで一番大きな船、ファンタジア号[船]と書いてある。もしかして、それは夢の豪華船上パーティー[ぴかぴか(新しい)]

ちょうど前日に、テレビで映画[カチンコ]タイタニックの再放送を見ていたもので、船上パーティーに臨む気分は、すっかり舞踏会で踊るジャックとローズ(妄想)。

ところが、うきうき気分で迎えた当日は、あいにく朝から土砂降りで、夜まで降り続くという予報。一生に一度くらいしかない船上パーティーが土砂降り[雨]である不運。嗚呼なんてこと[もうやだ~(悲しい顔)]

いつまでたってもやむ気配がなく[霧]、優雅な気分になるはずが、だんだんどんより…。

出航2時間前には、いっしょに行くはずだった人から、行かないとの連絡あり(そりゃ、こんな悪天候の日に船に乗る人はいないよね)。いったい、どうするんだ、私たち???

イライラしてむかえた出航30分前に突然の小雨。今だぁ~と、車に乗り込み急いで出航場所へ。誰も来なかったらどうしようと心配したけれど、そこにはすでにたくさんの車がきていました。土砂降りだって、みんな船上パーティーには来るよね。

雨にぬれるファンタジア号はこちら↓ タイタニック号よりは少し小さめ?
FantaSea1.jpg

船では、着席しておいしいお料理を堪能しました(ローストビーフは二人分)。
FantaSea3.jpg
FantaSea4.jpg

食事の後、1階のフロアー、カラオケ大会[カラオケ]がはじまり、のど自慢たちが次々、ノリのいい歌を熱唱。マイクを持ってる人だけでなくて、周りの人も加わって大合唱[るんるん]
FantaSea5.jpg

その頃3階のフロアーでは、ミラーボールがぎらぎら[ぴかぴか(新しい)]する中、クラブミュージックに合わせてダンス、ダンス、ダンス。熱気むんむん[いい気分(温泉)]でした。
FantaSea6.jpg

雨のせいで最上階の観覧席に出られずマリーナの夜景を船から見ることはできなかったけれど、初めての(そして最後の?)船上パーティーに大満足の夜[揺れるハート]でした。
FantaSea2.jpg

FantaSea One
http://www.fantaseayachts.com/yachts/fantaseaone/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。