SSブログ

Papyrusで誕生日カードを選ぶ [shop]

センチュリーシティーにある、おしゃれなカード屋さんパピルス(Papyrus)へ行きました。店内は早くも素敵なクリスマスカードでいっぱい。3つ買うと1つ無料(Buy3 Get1 Free)ということは、4つ買うと25%オフになるセール中[ぴかぴか(新しい)]。店に入るなり美しいクリスマスカードにすっかり目を奪われてしまいましたが、今回は、日本に住んでいる義理の母へのお誕生日カードを買いに来たのでした。いかん、いかん、先ずは目的のものを探さないと。

去年は、私がアメリカに来たばかりでドタバタしていたこともあって、カードを贈るタイミングを逸して失礼しちゃったのですが、今年はぬかりありません。

店内をぐるぐる3周ほどして選んだ1枚はこちら。母には、プレゼントいっぱいのうれしい誕生日を迎えて欲しいなあと思います。
Card1.jpg

デザインは、イスラエルのデザイナーさんのものだそうですよ。
Card2.jpg
Card3.jpg

これだけ力を入れて選んだお誕生日カードなので、無事に日本に着いて欲しいです。USPSさん、よろしく。

Papyrus
http://www.papyrusonline.com/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。