SSブログ

ドジャースタジアム、ただ今整備中 [Baseball]

晴れた日曜日、試合のない日のドジャースタジアムをぶらぶらするのも気持ちよいものです。
Kuroda1.jpg
整えられた緑色の芝生に映える白いLAの文字がとってもきれい


私たちが行った時は、スタジアムツアーが行われていて、参加者がバックネット裏で見学中。このツアーは試合のない日に10時と11時半の2回あって、普段は関係者しか入れないところも見学できるのだそうです。所要90分、大人15ドル、子供(14歳以下)10ドル。楽しそう[揺れるハート]
Kuroda10.jpg

そして、マウンドでは翌日からのパドレス戦に向けて整備中。ホームベースの回りに水をかけて、地面がまだぬれているうちに丸いシートをかけてしまうんです。シートがけは2人がかり。まだ新米の整備員さんなのかちょっと手間取っている様子。
Kuroda3.jpg
Kuroda4.jpg
Kuroda5.jpg

ピッチャーの黒田は、2日のパドレス戦で10敗目で、最近調子がよくないけれど、この写真のように歯を食いしばって乗り切って欲しいです。ガンバレ黒田!
Kuroda8.jpg
Kuroda7.jpg

ドジャースタジアムから見たLAダウンタウン

Kuroda9.jpg

Dodgers Stadium Tours
http://mlb.mlb.com/la/ballpark/tours.jsp
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。