SSブログ

ZAZOUに行ってきたぞう [Cafe/Restaurant]

いきなり駄洒落ですみません[たらーっ(汗)]

週末のブランチにお勧めのお店の紹介です。今回は、レドンドビーチ、カタリナ通りにあるフレンチイタリアンのお店、ZAZOU。カタリナ通りは、かわいいお店や、気軽に立ち寄れる素敵なカフェやレストランがあり、いつ行ってもかなり楽しめる[るんるん]

座るのがもったいない、カラフルペイントのベンチ。座ると海底にいる気分?
ZAZOU1.jpg

夏らしい黄色いお花だけで飾られた花屋の店先。黄色って元気になる色だよね。
ZAZOU2.jpg


ZAZOUには、カタリナ通りをお散歩中、この店のロゴに魅かれて思わず入ってしまった。店内は、右手がバーカウンター、左手にはcosyな木のテーブルと椅子が並ぶ。大きな窓からそそぐ日差しが白い壁に反射してまぶしいくらい[ぴかぴか(新しい)]座っただけで、気分はすっかり南仏プロヴァンス(行ったことないけれど)。
ZAZOU3.jpg

私たちがオーダーしたのは、スイスとハムのクレープ フルーツ添え(Crape Cordon Bleu $13)、そして、チキンとチリソースのペンネ(Pennne Chimayo $14)。どちらも丁寧に作られていて、おいしかったのですが、私たちには若干濃い目でした…。
ZAZOU4.jpg
ZAZOU5.jpg
ZAZOU6.jpg

お店の雰囲気がとってもいいので、是非また行ってみたいお店です。

※月・火はランチがお休み。店の裏手にコインパーキング有り
ZAZOU Restaurant
http://www.zazourestaurant.com/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。