SSブログ

晴れた日はサンタモニカ空港にGO!

今日のような天気のよい週末、サンタモニカのキラキラ輝く海を見ながらのんびりビーチをお散歩もいいけれど、日差しが強くて暑いしなーと思っているあなた。サンタモニカ空港へ行ってみませんか?

サンタモニカ空港には、週末ともなるとたくさんの地元のお金持ちがプライベートジェットを飛ばしにやってきます。外のデッキから、一般の人も、小型ジェット機の離発着が見られますよ。「おー、飛んでく、飛んでくー」「あの飛行機、風で煽られてフラフラしてるよ、着陸大丈夫かなー」なんて、余計な心配をしながら見るのもまた楽しい。

たまに、このデッキではパイロット家族とおぼしき人たちが、バーベキューパーティーをやっていたりもします。パーティーに参加したい人は、"Can I join you?"って、聞いてみて下さい。私たちにその勇気はなかったけれど。

サンタモニカ空港1_large.jpg
プライベート飛行機_large.jpg

(↓クリックしてね[飛行機]空港の入り口の小型ジェット機の前で、ハイ、チーズ[カメラ]
サンタモニカ空港1474.JPG


Santa Monica Municipal Airport
http://www.smgov.net/departments/airport/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。