SSブログ

Carlsbad Flower Fields

4月末の晴れた日[晴れ]に、カールスバッドにあるラナンキュラスのお花畑に行ってきました。

隣接するアウトレットの奥に広がるは、50エーカー(ってどんだけ?)の色とりどりのお花の絨毯。
ウォー[ダッシュ(走り出すさま)]、美しい!

ここまで来ながら、外から見れば十分だと言い出す旦那をさえぎって、駐車スペースを探すものの、なかなか見つからず、ぐるぐる、ぐるぐる…。やむなく向かいのホテルの駐車場をちょっと拝借。

はやる気持ちを抑えて、入り口でチケットを購入。入場料は1人10ドルですが、並んでいる人のほとんどが、2人で1人分無料になる割引券を利用していた模様。私たちも、無料の情報誌LALALAにて入手。

前置きが長くなりましたが、さあ、こちらで~す!Ta daaaa~!
ラナンキュラス2116 (7).JPGラナンキュラス2115.JPGラナンキュラス2116 (2).JPGラナンキュラス2116 (11).JPGラナンキュラス橙.JPGラナンキュラスミックス.JPG

園内は広いので、トラクターに乗って、ゆっくり見て回ることもできます。
トラックに乗って出発.JPG

疲れた後は、イチゴシェークでのどを潤します。お味は普通。残念[もうやだ~(悲しい顔)]
いちごシェイク.JPG

あいにく今年は見頃が過ぎて、5月9日で閉園。来年の春が今から待ち遠しい限り。

The Carlsbad Flower Fields
http://www.theflowerfields.com/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Welcome to Marina de..魅惑のTemecula Winery ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。