SSブログ
前の1件 | -

フレンドリーなサービスに大満足だったトニー・ピーズ [Cafe/Restaurant]

マリナデルレイのマリーナを見ながらお食事ができるレストランの1つトニー・ピーズにお友達とランチに出かけました。
最近、外食のブログが続いておりますが、誤解のないように言っておきますと、いつもこんな贅沢をしているわけではないんです。たまたまです[たらーっ(汗)]

ここのレストランも、カフェ・デルレイとリッツ・カールトンと同じく、うちから徒歩圏内。この2つのレストランに比べると少しカジュアルなシーフードレストランといった雰囲気です。
DSC07095.JPG

注文したのは、クラブケーキ、ムール貝のルイジアナスタイル風と、チキンのケサディーヤ(だったかな?)。ボリュームがありシェアするとよい感じ。
DSC07088.JPG
DSC07087.JPG
DSC07086.JPG

食後にはコーヒーとプチサイズのアイスクリーム。デザートはかなり甘かった。
DSC07092.JPG

この日、私たちのテーブルを担当してくれた女性は、気のきいたとっても感じがよい方でした。実は、お友達の一人が何気なく「ムール貝の味付けが、ちょっと想像していたのと違った」と言ったところ、驚いたことに、白ワインの蒸し焼き風の料理に取り換えてくれたんです[揺れるハート]。私たち、一口ずつ食べ始めていたのにです。こういう心憎いサービスを受けると、チップはずもう、そして、また来ようって気分になります(今日はほめすぎ?)
DSC07093.JPG

ワインとお料理、コーヒーとデザートで一人40ドルくらい。気持ち良いサービスも受けられたので大満足です[ぴかぴか(新しい)]
DSC07096.JPG

Tony P's Dockside Grill
4445 Admiralty Way Marina Del Rey, CA 90292
phone: 310.823.4534
http://www.tonyps.com/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。