SSブログ

リッツカールトンでマリーナを眺めながら贅沢ランチ [Cafe/Restaurant]

近所のお友達とリッツカールトンの中にあるレストランJer-neへランチにでかけました。実はリッツは家からわずか徒歩5分。なのにこれまで一度も行ったことがなかったのは、ちょっと敷居が高かったからですが、お店に着いてびっくり。ランチ時だというのに、店内はガラガラ。高級レストランが開店休業とは……心配です。
DSC06884.JPG

ここも、カフェ・デルレイ同様、マリーナが見える素敵なテラスでお食事がいただけます。この日はあいにくの曇り空。青空だったらさぞ気持ちよいだろうと思います。
DSC06885.JPG

お食事に前菜を3品とリースリングを注文。えびのグリル、タコス、そしてロブスターのコブサラダです。このロブスターのコブサラダは、柔らかいロブスターがたくさんのっている贅沢なサラダでとっても美味。その他は、まあ、まあまあでした。
DSC06881.JPG
DSC06882.JPG
DSC06883.JPG

コーヒーといっしょに頼んだデザートはアップルクランブル(だったかな?)。これは今まで経験したことないくらいの激甘。アメリカらしいデザートです。
DSC06886.JPG

ほとんど貸切のレストランで、楽しくおしゃべりして、気が付けばあっという間に3時。ほろ酔いだけど、歩いて帰れるのがうれしい。一人50ドルの贅沢ランチ、たまにはいいよね。
DSC06888.JPG

The Ritz-Carlton Jer-ne Restaurant + Bar
http://www.ritzcarlton.com/en/Properties/MarinadelRey/Dining/Jer-NeRestaurantBar/Default.htm

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。