SSブログ

サンタモニカビーチに行く前に立寄りたいザ・マーケット [Cafe/Restaurant]

サンタモニカプレイスは、2010年8月に改装されて新しくなった後、2、3度行ったきり、ずっと足が遠のいていました。というのも、デパートや高級ブティックが入ってはいるものの、ブラブラしても気持ちがうきうきしないというか、私的にはあんまり楽しくない。食堂は激混みで、料理はいまいち。スカイデッキからサンタモニカの海が見える???あ~背伸びすればね。期待させておいてがっかりの誇大広告風(ちょっと辛口)。
DSC06968.JPG

DSC06966.JPG

DSC06967.JPG

ですが久しぶりに行ってみたら、いつできたのか、高級お惣菜のモール、ザ・マーケット(The MARKET)がオープンしていました。ここが、なかなか楽しい♪
DSC06978.JPG

イートインができるチーズバーがあったり、色とりどりのパスタの量り売りのお店もあります。
DSC06976.JPG
DSC06977.JPG

お花屋さん、オーガニックのジェラートとシャーベットのお店。陳列の見た目も美しくてデパ地下風。
DSC06970.JPG
DSC06975.JPG

ここでサンドイッチとコーヒーを買って、ビーチでお昼にする週末もよさそうです。
DSC06971.JPG
DSC06972.JPG

The MARKET
http://www.themarketsmp.com/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。