SSブログ

週末はおいしいケーキを買って帰ろう [Cafe/Restaurant]

陸から鯨を見ながらのランチと並んで、最近、週末恒例となっているのが、ロミータにあるおいしいケーキ屋さん、シャンティリー(Chantilly)のケーキを食べること。

ロサンゼルスに来てから、色々なお店のケーキを試してみましたが、ここのケーキは絶品[ぴかぴか(新しい)]パテシエが日本人の方ということで、お味も見た目も繊細で凝っています。っと、私が力説しなくても、主婦の間で有名なお店なので、常連の方が多いことでしょう。

さて、今回は迷いに迷った末に、定番の苺のガトーフレーズと、チョコレートケーキをチョイス。甘さ控えめで大満足のお味。ほんと幸せ[揺れるハート] 全種類、制覇するぞー!
Cake5.jpg
Cake4.jpg
Cake3.jpg


もし、ロサンゼルスでおいしいケーキ屋さんをお探しでしたら、是非こちらを試してみて下さい。店内では、生ケーキの他に、クッキーやパウンドケーキなど焼き菓子も売っています。また、イートインのコーナーでお茶を飲みながらケーキを食べることもできます。

どうやら、夕方には、人気のケーキはなくなってしまうようです。
最近のように暖かい日のケーキのお持ち帰りには、保冷剤をお願いするとよいです。
駐車場は、お店の目の前にあります。

お店のウェブに、ケーキのサンプルが載っていますので、要チェック!
Cake1.jpg

Patisserie Chantilly
2383 Lomita Blvd. #104, Lomita, CA 90717
phone: (310) 257-9454 / fax: (310) 257-8182
http://www.patisseriechantilly.com/default.htm
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。