SSブログ

マリナデルレイでお散歩 なぞの声の正体は? [Marina del Rey]

元旦の夕方に夫婦で新年初のマリーナ散歩にでかけました。マリーナ入り口にあるマリナデルレイビジターセンターを出発し、クリスマスにボートパレードのメイン会場にもなっていた、バートン・チェイスパークまで、徒歩で15分ほどで行かれます。
MarinaDL1.jpg

バートン・チェイスパークは、”マリーナの父”バートンさん寄贈の公園です。
MarinaDL2.jpg

夕日に照らされて、ヨットがマリーナに帰ってきます。
MarinaDL5.jpg

公園に近づくと、手すりに人だかりが見えます。なんだ、なんだ???
MarinaDL10.jpg

そして、どこからともなく、恐ろしく、搾り出すような、なぞのうめき声が[がく~(落胆した顔)]

恐る恐る覗いてみると…
そこには、アシカがいっぱい!水に浮かぶ板に寝そべっているものや、水中に潜ったり顔を出したりして泳ぐものもいたり、全部で10頭以上はいたでしょうか。
MarinaDL7.jpg

こんなにたくさんここに集まっているということは、誰かが餌をあげているのかもしれません。

しかし、この野太い声といい、しぐさといい、ちっとも、かわいくないんですよねー。しばらくすると2匹のアシカが、体当たりのバトル開始!
MarinaDL8.jpg

そして、押出し~。押出された方は相当怒っています[ちっ(怒った顔)]夫婦か兄弟か恋敵なのか2匹の関係を知る由もありませんが、新年早々、けんかやめて~[るんるん]
MarinaDL9.jpg

公園には、航海の無事を見守る銅像もあります(ただ今工事中)。
Marina DL4.jpg

夕暮れのマリーナ散歩。まだまだ新しい発見があるマリナデルレイです。
MarinaDL12.jpg

Marina del Rey Visitors Site
http://www.visitmarinadelrey.com/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。