SSブログ

私たちはドジャーズ黒田を応援します! [Baseball]

ロサンゼルスダウンタウンの北にあるドジャー・スタジアムへ、試合のない週末に遊びに行った。
Dodgers3.jpg

試合日は高揚感と活気に満ちたスタジアムが、今日はガラガラ(ま、当たり前か)
Dodgers1.jpg

上の席から見下ろすと、くらくらする。ビール[ビール]飲みすぎの人は落下注意
Dodgers9.jpg

グラウンドの緑にLAの白文字が映える
Dodgers2.jpg

かつて野茂や石井が活躍したドジャーズで、今は、元広島のエース、黒田が頑張っている[手(グー)]なのに、松井が今年エンゼルスに来てからというもの、LAの日本人ファンは、どうしたって松井びいき。

黒田は今季、日本人大リーガーの中ではめっぽう活躍しているというのに注目度が低いと、旦那は嘆く。(ちなみに旦那はカープファン[黒ハート]

かく言う私たちも、実は、ドジャーズの試合にまだ行ってはいない…。ピッチャーの黒田が、チケット買った日に必ず登板するわけでなく、そのためなかなか応援に行けないわけです(反省)。

広いドジャーズスタジアムを見下ろしていたら、ここでひとり頑張っている黒田をもっと応援しよう!という気持ちが高まって、思わずショップで18番黒田のTシャツ($30)を買ってしまった。観戦日はまだ決まってないけれど、その日のために応援グッズは準備OK
ガンバレ黒田、私たちはドジャーズ黒田を応援します!
Dodgers6.jpg

"THINK BLUE"の文字
Dodgers4.jpg

ドジャー・スタジアムから見たLAダウンタウン
Dodgers8.jpg

[ひらめき]豆情報:試合日にとられる駐車料金も、休場日は無料。一応、球場に入る前にゲートがあるけど、オフィシャルグッズのショップに行きたいなどと言って、通してもらいましょう。

Los Angeles Dodgers
http://losangeles.dodgers.mlb.com/index.jsp?c_id=la
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。